バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

この道をいけば

押忍!

 

私の住む大阪では、またまたまん防(まん延防止等重点措置)が発令されました。大阪以外でも多くの県で発令されています。

 

さてさて先月1月前半の話ですが、結構な件数のお仕事いただきました。

今回は久しぶりにスナックさんの装飾をご依頼いただきました。

f:id:joe-x:20220129151952j:image


f:id:joe-x:20220129151949j:image


f:id:joe-x:20220129151957j:image


f:id:joe-x:20220129151954j:image

青一色です。

 

オーダー頂いたカラーが青だったのでこんな感じに。

ありがたい事にほんと、ジョウエックスにご依頼頂くのは青が多いです。おかげさまで青いバルーンの在庫を大量に仕入れてますので、ブログをご覧になられた皆様、是非ご依頼下さいw

 

無事に設営も完了してママさんと撤去日の打ち合わせに。

1ヶ月は飾りたいとの事でしたので、2月中旬に撤去予定だったのですが、つい先日ママさんから撤去の依頼がありました。

聞けば、まん防が発令されてお店を開けれないのでもう撤去してほしいとの事でした。

 

ママさんも私も今年こそはと期待してましたが、出鼻をくじかれた思いです。

 

このままどうなる事やら。

兎に角、前に進むしかないですもんね。

 

「この道を行けばどうなるものか 危ぶむなかれ 危ぶめば道はなし 
踏み出せばその一足が道となり その一足が道となる 迷わず行けよ 行けばわかるさ」

 

猪木先輩、私頑張ります!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ