バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

高速走ってたはずが下道に【最新カーナビとは】

f:id:joe-x:20240111113015j:image

怒涛の成人式ラッシュが終わり先日、息子がずっと行きたがっていた神戸王子動物園へ行ってきました。

 

そこで高速道路(阪神高速)をノアさんのナビを使ってみたのですが、何故か高速道路を走っているのに(モードも高速になってた)急に下道を走っている事になってて「次の信号を右です」とか言い出す始末。

 

大体は合ってんのよ。

 

でも少し入り組んだジャンクションや下道と並行に走っている高速なんかでたまに起こります。

 

これ何とかならないかなぁ、最新だろ?

 

スパーダ君に付けてた19年前のカロッツェリアのナビはこんな事なかった。

 

やはり純正はイマイチなのか。

 

ノアさんもXグレード以外は基本的に社外品のナビはつけられ無いはず。少なくとも社外品を付けたら保証しないとディーラーに言われた。だからスパーダ君につけてたアンプやツィーターも外してメルカリで売った。

 

Googleマップの方が良くね?

早くバージョンアップして何とかして欲しい。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ