バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

2020-12-01から1ヶ月間の記事一覧

一年を振り返る

押忍! 年の瀬です。 大晦日です。 今年一年、皆様如何でしたでしょうか? コロナに振り回された一年だった事は間違いないと思いますが、良いことも多少はあったと思います。 そんなのねーよって方、すみません。 来年は良い年にしましょ。 そんな私の一年を…

仕事納め

押忍! ショップの営業は先日まででしたが、今日は現場設営があったので、今日が仕事納めでした。 住宅展示場の装飾をしてきました。 今回は他社の応援での設営でしたので、デザインや仕込みなどは一切行っておりません。 ただの作業員Aとして頑張ってきまし…

クリスマスセール

押忍! ジョウエックスでは本日クリスマス本番セールをおこなっております。 割引率は驚異の最大50%! こりゃお買い得ですよ奥さん! 特にお買い得はクリスマス写真用に制作した展示商品。 これなんか通常税別8,500円ですが、半額の4,250円(税別)! 展示商…

クリスマスはいくつになっても楽しいもんです

押忍! 本格的に寒おます。 北の方は大雪だそうです。 あまりの大雪にスキー場が営業できないそうですね。 去年あたりは雪が無くて営業出来ないってニュースでやってたような…どないなっとるんでしょう地球! 寒さに人一倍弱い私ですが、なんとか暖をとりつ…

まさかコロナか!?

押忍! 12月に入り夜は寒くなってきましたね。 皆様、体調は如何でしょうか? 今日は朝から頭痛がありましたが、決まっていたお仕事をこなし、用事も済ませて、一旦自宅に戻り、熱を測りましたが、平熱だったので少し寝れば治ると思いお昼寝タイム。 1時間ほ…