バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

2021-04-01から1ヶ月間の記事一覧

子供の日イベント

押忍! 初めて息子と迎えるこどもの日に浮かれ気味のお父さんです。 先日ショップをお休みさせていただきだいて、またまた他社応援でイベントの設営に行ってまいりました。 今回お邪魔した会場は、滋賀県の大津にある「ブランチ大津京」という、ショッピング…

本日休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日4月29日はイベント出張の為、臨時休業をさせていただきます。 明日4月30日は通常営業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

バルーン屋さんになるには

押忍! 3度目の緊急事態宣言に戦々恐々の男です。 いやですね、コロナ。 嫌がってても仕方ないので、楽しい話題でも。 楽しいかな?わかりませんがご容赦ください。 友人、知人によく「人を笑顔にできる良い仕事だね」と言われます。 自分でも、良い仕事だな…

本日休業のお知らせ

誠に勝手ながら本日4月15日はイベント出張の為、臨時休業をさせていただきます。 明日4月16日は通常営業させていただきます。 ご迷惑をおかけしますがよろしくお願いします。

展示会設営

押忍! 先日、久しぶりのインテックス大阪での展示ブース設営に行ってきましたよ。 6号館で設営 ジャンボびっくり見本市いう展示会です。 電気、通信,セキュリティ系の展示会ですって。 他社応援なので詳しくは知りません。私は作業員Aです(笑) とにかく…

百合根を育てる

押忍! なんちゃってバルコニストです。 先日、妻の母から「百合根を買ったの忘れてて、芽が出てきたから育てて」と謎の御依頼を頂戴したので、育ててみます。 見事に2本、生えてきてます。 我が家にはすでに百合を植えているので、同じ要領で植えます。 こ…

包丁ゲットだぜ

押忍! 100均大好きマンです。 ダイソーのシールキャンペーンが始まってますね。 先日、妻と買い物にダイソーに行ったらシールキャンペーンをやってるのに気づき、「今回のキャンペーン商品は何かな?」と応募用紙を確認すると【オランダ生まれのキッチング…