バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

卒業式

押忍!

 

3月に入りましたね。

卒業式シーズンに突入しました。

f:id:joe-x:20220302172340j:image

ジョウエックスも卒業バルーンを沢山ご注文いただいております。

 

先日、「卒業式にプレゼントしたいので今日バルーンが欲しいのですが、すぐ買えますか?」とご来店のお客様から質問がありました。 

 

 

もちろん、すぐお渡しできるものも、少しお時間頂いくもの、色々ありますのでその旨お伝えし、ご希望の商品を伺うと、すぐお渡し出来る商品だったのでご用意しながら、「卒業式いつですか?」と聞くと「今日です」とのお返事。

 

3月1日に卒業式ってあるんですね。

来週以降だと思い込んでいました。

チェック不足です。

反省。