バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

久々のオペ

押忍!

今回は超久々に発光液演出アクアルテ(ルミファンタジア)の本番オペに行ってきましたよ。

f:id:joe-x:20201123003731j:image

 

ジョウエックスでは発光液演出も取り使っていて、全国の式場様にてご使用頂いています。

 

なので基本は商品を発送して会場様やクライアント様がセッティングされるパターンが多いのですが、今回は初めてご使用される会場様で尚且つ大阪でしたのでお手伝いに馳せ参じました。

 

f:id:joe-x:20201123003829j:image

 

今年はコロナで結婚式自体が延期もしくは中止となっていたので、ホント会場様に行く事自体無かったので緊張とワクワクのエスプレッソでした。

 

早めに会場入りして、キャプテンさんやプランナーさんにご挨拶後、設営しながら注意点などを説明させていただき、いざ本番!

f:id:joe-x:20201123004043p:image

まずは各卓ゲストテーブルをラウンド!

f:id:joe-x:20201123004121p:image

卓上アイテムはマーガレットという商品です。

もうね、各卓に咲いた光の花や〜!って感じですよ。

新婦のドレスに合わせたカラーで、とっても素敵です。

 

そしていよいよメインテーブル…

f:id:joe-x:20201123003921p:image

f:id:joe-x:20201123003929p:image

f:id:joe-x:20201123004007p:image

キタコレ!

ラスボス「アクアエンジェル」です。

冬の大人気カラー「ホワイト&レッド」をチョイス!

クリスマスカラーですね。

 

会場からは「綺麗」「すごい」「めっちゃ光ってる」と声があがり皆様笑顔で楽しんでおられました。

私はあくまで裏方ですが、なんか鼻高々です。

 

新郎新婦とゲストの笑顔、感動と素敵な時間を共有できている、この瞬間がたまらなく好きです。

 

 

今日も素敵な新郎新婦、ゲストの皆様、隅々まできめ細やかなサービスをご提供された会場様のおかげで、良いお仕事をさせていただきました。

ありがとうございました!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ