バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

さよなら9月

押忍! 本日は9月最終日です。 けっこう涼しくなってきて、過ごしやすくなりましたね。 皆様、季節の変わり目に風邪などひいておられませんでしょうか? 自分は絶好調です!中畑です!清です!←オッサンには大ウケ。 さてさて、9月が終わるとなると10月がや…

可愛いは正義

押忍! ハッピーターンと同い年の男です。 先日、バルーンメーカーさんから「新製品のサンプル送るんで売ってちょ」とお電話を頂き、待つこと数日…届きました! こちらです! はいど〜ん! からのーど〜ん! 「バルーンピギーバンク ユニコーンベイビー」で…

5周年おめでとうございます

5周年のお祝いバルーンご注文いただきました。 【バルーン】シルバーバブルクロームダマスクブーケ|JOE-Xを気に入って頂き、赤系の色にして欲しいとの依頼でした。 こんな感じで数字の5のバルーンを付けて、写ってませんが、トップにはカッティングシートで…

行ってまいりました

今回は発光液メーカーの営業さんと、ブライダル会場様への商品案内に行ってきました。 ジョウエックスではバルーン以外にもブライダルで使用する発光液演出なんかも手掛けております。 今までバルーンのみご使用されてた会場様なので気合入れてご案内してき…

危機一髪

今日はブライダル会場様への営業用に持って行こうと「樽バルーンゲーム」のメンテナンスをしました。 この商品は過去、メーカーさんが「ハラハラドキドキ樽ゲーム」というマジもんのワイン樽を使ったクラッカーゲームを発案し、ご提案頂いたのですが、私が「…

台風一過

台風10号も過ぎ去り、今日の大阪は快晴でした。 皆様被害はありませんでしたか? 沖縄、九州方面は風が強かったようなので心配です。 さて今日は立て込んだ事務作業を終わらせて、バルーンの制作をしておりました。 割と今日は涼しく感じたのでストレス無く…

写真撮影

台風10号が近づいております。 皆様、対策されてますか? 私はお水や懐中電灯などは用意しましたが、他にはまだ何もしてません。 今日は商品撮影をしていました。 と言っても大した事はしていなく、商品制作〜撮影まで、ほぼ私1人でやっていました。 ホント…

本日の営業時間のお知らせ

本日諸事情により、17:00閉店とさせていただきます。 明日は通常通り営業しております。 ご迷惑をおかけしますが、宜しくお願いします。