バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

2022-10-01から1ヶ月間の記事一覧

コロナワクチン4回目

押忍! 少し前にワクチン4回目を受けて来ました。 オミクロン対応の新型です。 注射は今までと同じく痛くありませんでした。 先にワクチンを打った義理の姉から腕の痛みは少しあると聞いてましたが、確かにジワジワと痛みが出てきました。 熱は出なかったと…

トップガン二本立て

押忍! 以前に書いた記事のトップガンですが、なんと初代トップガンとトップガンマーヴェリックの2本立てが上映されていたので見に行きました! これでコンプリートです。 何回見に行ったのだろう・・・ 父と1回 (ノーマルの映画館) 幼馴染とノーマル、I…

心のリフレッシュ

押忍! 今日はしばらくお世話になった仕事先のスタッフさんや店長さんに誘われて飲み会に行って来ました。 場所は難波。 すでに退職されたスタッフさんも駆けつけてくれて楽しい飲み会になりました。 二次会は定番のカラオケ。 何年振りだろうか。 久々の飲…

バルーンリリースは無限の可能性

押忍! 久々のバルーンリリースのお仕事に行って来ました。 今までバルーンリリースって言えばジョウエックスではほぼ、ブライダルのお仕事でしか頂いた事はありませんでしたが、今回は『お子様を亡くされた親御様による追悼のバルーンリリース』でした。 私…

久々の徹夜

押忍! 久々にやりましたよ。徹夜。 少し寝たので正確には完徹ではありませんがね。 今回頂いたお仕事はバースデーイベントの店内装飾とアーチ設営。 徹夜するような内容では無いのですが、ご依頼いただいたのが前日の夜だったんです。 前日のご依頼は流石に…