バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

バレンタインの憂鬱

押忍!

毎年バレンタインに妻からのチョコを期待してますが、もらった事無い男です。

 

もうすぐバレンタインですねぇ。ってか、もう2月!?早くね?

ついこの前お正月でしたよね?

歳を取るごとに月日が経つのが早く感じます。

 

最後にバレンタインチョコを貰ったのは何年前だったか…もう忘れました。

おっと、湿ったい話になっちまいましたね。

申し訳ありません!

 

ナウなヤング達にはバレンタインで青春を謳歌して頂きたい!切に願います!

 

さて先日買い物に行ったらバレンタインコーナーが特設されてました。

f:id:joe-x:20210127170819j:image
f:id:joe-x:20210127170824j:image

バルーンで飾られた会場はチョコの匂いに包まれ、甘党の私には天国でした。

ちなみにバルーンはジョウエックスではありません。私もこんな素敵な装飾したいなー。

これを見られた会場関係の方、ご注文お待ちしております♪

 

さてさてジョウエックスではバレンタインってくくりではありませんが、プレゼントに最適な

プチアレンジを発売しました。

f:id:joe-x:20210127171242j:image

選べる6色でバルーンに文字も入れれます。

f:id:joe-x:20210127171325j:image

オプションでクリアケース入りにもできます。

f:id:joe-x:20210127171403j:image

ちなみに大きさはこんな感じ。

長年活躍してくれてるCanon 60Dとディズニーランドで購入したミニカーで大きさ比較。

 

棚や玄関に置いてウェルカムにも使える置き場所を選ばないプチサイズのアレンジです。

プレゼントに是非!

 

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ