バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

睡眠時間

f:id:joe-x:20230612051101j:image

押忍!

 

おはようございます。現在、朝の5時です。

みなさん眠れていますか?

 

今日の自分はまだ眠りがたりません。が、しかし眠れません。

自分のベスト睡眠時間は7時間くらい。

昨日ベットに入ったのが12時くらい。起きたのが4時過ぎあと3時間たりません。

 

なんかね、結構前からなんですが夜1時を過ぎてから寝ないとちゃんと眠れなくなっています。

 

例えば11時に寝たとしましょう。ほぼ確実に2時ごろ目覚めます。で、完全覚醒してしまいます。

そうなるともう眠れません。

じゃあもう起きていようと腹を括っていると6時ごろに恐ろしい睡魔に襲われてしまいます。

で目覚めれば10時になっていたりとか。お店のオープンが11時なんで速攻で支度して出勤します。

 

3時とかまで夜更かしして眠ったら10時ごろまで熟睡できるのですが、夜私のベットに息子が転がり込むので、くっついてるとすぐ私が眠ってしまいます。

早起きは3文の徳と言いますが早すぎて辛い。

 

11時就寝6時起床が理想なんですがどうすればいいのでしょうか。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ