バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

バルーンリリースは無限の可能性

f:id:joe-x:20221004235343j:image

押忍!

久々のバルーンリリースのお仕事に行って来ました。 

 

今までバルーンリリースって言えばジョウエックスではほぼ、ブライダルのお仕事でしか頂いた事はありませんでしたが、今回は『お子様を亡くされた親御様による追悼のバルーンリリース』でした。

 

私、リリースの現場では今まで笑顔しか見た事なかったんです。私も笑顔しか見せた事ありません。

今日も皆さん笑顔だったんです…リリースするまで。

リリースと同時に、皆さんそれぞれにお子様の名前を叫び、ありがとうと叫び、泣いておられました。

バルーンには「大好き」「また家族になろう」「〇〇ちゃん!」と思い思いにマジックで書いてありました。

 

私も思うところがあり、号泣してしまいました。

 

バルーン業界で20年、泣いたのは初めてです。

感動で泣きそうになった事は数えきれないほどありますが。

 

悲しみと涙はありましが、とっても素敵で素晴らしいイベントでした。

 

バルーンは笑顔以外にも出来る、色んな可能性がある物なんだと改めて思いしらされました。

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ