バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

さよなら太閤園

押忍!

子煩悩マンです。

 

今回はお得意様先にブライダルの演出機材アクアルテの配達に行ってきました。

 

数件まわったのですが、そのうち1件、「太閤園」に行くのに妻がついて行きたいと言うので息子も連れて3人で行ってきました。

f:id:joe-x:20210602225736j:image

実はこの太閤園ですが、残念ながら今月6月いっぱいで閉館となります。

60数年続く老舗の会場様ですが、コロナの影響でしょうか?残念です。

妻が付いていきたいと言った理由も閉館前に1度行ってみたいとの強い希望があったので同行しました。

f:id:joe-x:20210602230126j:image

到着後、私はクライアント様の元へ納品&ご挨拶に。おそらく最後となる納品と思うと込み上げるものがあります。

前職から18年間お世話なった会場様です。本当に残念で仕方ありません。

閉館後は所有主も変わりブライダルとは無関係の施設になるようです。

おそらく、もう来ることはありません。

そういえば仕事でしか来たこと無いので、せっかくだからお茶でも飲んで帰ろうと思います。

f:id:joe-x:20210602231241j:image

サンドイッチもケーキも最高に美味しかった!

なかなかのお値段でしたが、その甲斐ありました。

何気に初登場の息子君はまだ食べれないので我慢してもらいます(笑)

ふと外を見ると大きな中庭(?)で、挙式の前撮りでしょうか、和装のお二人がいました。

f:id:joe-x:20210602231609j:image

美しい。

ただやはり、これも見納めと思うと複雑な気持ちになります。

 

f:id:joe-x:20210602232028j:image
f:id:joe-x:20210602232036j:image
f:id:joe-x:20210602232024j:image
f:id:joe-x:20210602232020j:image
f:id:joe-x:20210602232031j:image

その後、庭や色々な施設を見て回って帰ります。

今月いっぱい夜は蛍が見れるようです。

ラストチャンスですので行ってみては如何でしょうか。

長い間、お世話になりました。

ありがとう太閤園

さようなら太閤園

 

f:id:joe-x:20210602232504j:image

父と子

f:id:joe-x:20210602232509j:image

カフェでお土産貰いました。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ