バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

摩訶不思議

押忍!

暑い日が続きますが、皆さま如何お過ごしでしょうか?

私はダレてます。

 

さて、このブログを始めたのが去年の8月なので、10ヶ月が経ちます。

とくに周りにブログ始めたのを言って無いので、日々のアクセス数は数件。0件って日も珍しくありません。

 

ですが、この1ヶ月くらいでしょうか、閲覧数が平均2〜30件に増えてます。

日本の人口1億4千万人からすると、まるで大したことありませんが、小市民の自分からすると大したことです!祭りです!

「こりゃすげーな。何で増えたんだろう?どんなブログが読まれたかな?」と思い、はてなブログに付いてる機能、アクセス解析で見てみる事に。

 

f:id:joe-x:20210610155541j:image

 

まさかのほぼ包丁ゲットだぜ - バルーンショップJOE-Xのブログ

皆さん包丁好きなんですね。

 

f:id:joe-x:20210610155753j:image

ブログに書いてませんでしたが、あの後きっちりシェフナイフもゲットしましたよ(笑)

 

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ