バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

仕事納め

押忍!

ショップの営業は先日まででしたが、今日は現場設営があったので、今日が仕事納めでした。

 

f:id:joe-x:20201230181732j:image

f:id:joe-x:20201230181759j:image

f:id:joe-x:20201230181824j:image

f:id:joe-x:20201230181836j:image

住宅展示場の装飾をしてきました。

今回は他社の応援での設営でしたので、デザインや仕込みなどは一切行っておりません。

ただの作業員Aとして頑張ってきましたよ。

 

毎回思うのですが、他社応援。すっげぇ楽しい(^ ^)

まず、デザインや設営方法など勉強できますし、弊社以外の企業も応援に来てる事があるので、色んな人と知り合えます。

今回は何と5社集まりました。

 

色々と情報交換しながら良い仕事納めをさせて頂きました^_^

ありがとうございました!