バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

久々の徹夜

f:id:joe-x:20221003130438j:image

押忍!

 

久々にやりましたよ。徹夜。

少し寝たので正確には完徹ではありませんがね。

 

今回頂いたお仕事はバースデーイベントの店内装飾とアーチ設営。

 

徹夜するような内容では無いのですが、ご依頼いただいたのが前日の夜だったんです。

 

前日のご依頼は流石に資材の在庫状況やスケジュール等々厳しいので一旦お断りしたが、いろんなバルーンショップにお願いしたそうです。

ですが、どこも急すぎて無理だと断られたそうで、どうにかお願いしたいと言われました。

ご希望通りにはできませんよ、とお伝えしましたが、それでもいいから何とか作って欲しいとお願いされお受けしました。

 

で、初めてのお店だったので一応下見に行ったのですが、思ってたより広いお店でびっくりしました。ホワイトとシルバーでとのご依頼でしたが、おそらく手持ちの在庫じゃモリモリには仕上げられません。そこもご了承いただいての設営となりました。

 

皆様、ご注文はお早めにお願いしますね。

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ