バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

暑さ寒さも彼岸まで

f:id:joe-x:20230918105744j:image

まだまだ暑い日が続いていますね。

 

前回のブログでお伝えした通り愛車のステップワゴンスパーダくんのエアコンは絶賛故障中です。

 

今日はブライダルのお仕事でバルーンリリースを作りに会場にお邪魔しました。

待ち時間があったので駐車場で待機していたのですが、それがまた暑いのなんの。

 

エアコン効かないし陰のある場所を何とか確保して待機してたのですが、陰地でも外気は32度。

倒れそうです。

 

f:id:joe-x:20230918110521j:image

妻がお茶を冷凍してくれていたので、何とかそれで乗り切りました。

 

まだまだ暑いのでみなさんも暑さ対策しっかりしてくださいね。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ