バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

卒業式

f:id:joe-x:20210302151045j:image押忍!

3月になりました。

去年はコロナで卒業式、入学式がまともに行われませんでしたが、今年は完全では無いようですが多くの学校で卒業式が行われているようです。

いや、めでたいです。マジで。

 

そんなわけでジョウエックスにも沢山の卒業バルーンのご注文をいただいております。

ありがたや〜ありがたや〜。

f:id:joe-x:20210302151023j:image

今年は例年よりいっきにご注文いただいたので、写真撮る暇も無く忙しくさせていただいておりました。

知り合いのバルーン屋さんはSOLDOUTしてました。すげーです。

f:id:joe-x:20210302151549j:image

f:id:joe-x:20210302151606j:image

 

 

やはりコロナで溜まりに溜まったイベントへの渇望というか何というか、学生さん達も卒業式くらい楽しく思い出に残る日にしたいのでしょう。皆様楽しそうでした。

 

卒業された皆さん、またこれから卒業式を迎える皆さん、進学や就職など人生で大切な節目に微力ながらジョウエックスがお役に立てて幸いです。

これからは皆さんの時代です。人生思いっきり楽しんでね!

オジサンも負けずに頑張ります!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ