バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

展示会設営

押忍!

先日、久しぶりのインテックス大阪での展示ブース設営に行ってきましたよ。

f:id:joe-x:20210411142250j:image

6号館で設営
f:id:joe-x:20210411142246j:image

ジャンボびっくり見本市いう展示会です。

電気、通信,セキュリティ系の展示会ですって。

他社応援なので詳しくは知りません。私は作業員Aです(笑)

 

とにかくバルーン仕込むぜ!

f:id:joe-x:20210411142736j:image

うん、大量。

実際はこんなもんではありません。

久々、大量に作ったので指痛くなりました。

 

で、取り付けはこんな感じで高所作業車が必要な高さでした。

f:id:joe-x:20210411142944j:image

高所作業車の扱いには免許が必要です。

もちろん免許保持者の運転で安全に作業。

推定5mくらいかな?

隣のキリンさんの頭より上。

 

で、取り付けたらこんな感じ。

f:id:joe-x:20210411143335j:image
f:id:joe-x:20210411143338j:image
f:id:joe-x:20210411143331j:image

もりもり。

いったいいくつバルーンがあるのでしょうか。

もうわかりません(笑)

 

キリンがコンセプトのようで、キリンのオブジェはデカくてかっこよかったです。

f:id:joe-x:20210411143650j:image

実労働9時間。休憩無しのブッ飛ばしで設営を無事終えました。

今回もバルーン屋さん4社で頑張りましたよ。

楽しかったけど疲れた〜。

f:id:joe-x:20210411143912j:image

後半バテバテのオジサン。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ