バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

それってどうよ?

押忍!

 

またまた来たよ、Payサービスの営業。

先週電話でアポを取ってきたので、まあいいかと思い今日来てもらいました。

今回の営業はpaypay以外の数社を代理店を通さず、キャリアからの直接入金で手数料が安くなると言うものでした。

 

内容はよくわかりました。いい内容だと思います。

だがしかし、営業さんは口頭説明のみで私に申込書を書かそうとしていました。

その一点だけでも、何か怪しく思えてきました。

 

口頭で説明を受けた内容が書かれている書類を希望すると「書類はありません」との返事。こいつ・・・マジか?

希望するならホームページで確認しろと来たもんだ。ざけんなバッキャロー!

大体、代理店通さずってさぁ、今頑張ってる代理店は切り捨てるんですかい?メーカーさんよ!さんざん営業させといて。

 

全てが怪しく思えてきて、丁重にお断りしました。

書類持って出直しておくんなさい。

f:id:joe-x:20220323141204j:image