バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

まさかコロナか!?

押忍!

 

12月に入り夜は寒くなってきましたね。

皆様、体調は如何でしょうか?

 

今日は朝から頭痛がありましたが、決まっていたお仕事をこなし、用事も済ませて、一旦自宅に戻り、熱を測りましたが、平熱だったので少し寝れば治ると思いお昼寝タイム。

1時間ほどし、目覚めると明らかに体調が悪くなっていました!

もう一度熱を測ると38.3度!

f:id:joe-x:20201202201902j:image

これヤバくね?

急いで病院に行き、受付で説明すると別室待機でした。

「いよいよヤバいな。コロナかインフルか?」

とビビっていましたが、たんなる風邪でした。

 

この時期、テレビなんかでコロナの第3波とか言われてるので、必要以上にビビりましたよ(ㆀ˘・з・˘)

とりあえず無事だったので、明日から年末まで頑張ります!

皆様もどうか体調にはお気をつけて!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ