バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

コロナワクチン4回目

f:id:joe-x:20221017184842j:image

押忍!

 

少し前にワクチン4回目を受けて来ました。

オミクロン対応の新型です。

 

注射は今までと同じく痛くありませんでした。

先にワクチンを打った義理の姉から腕の痛みは少しあると聞いてましたが、確かにジワジワと痛みが出てきました。

 

熱は出なかったと聞いてたので安心していましたが、その日の深夜、あまりにしんどくて熱をはかったら38.9度!発熱してるやん!

 

しかも今までのワクチンで1番熱出てるやん!

 

朝には熱も収まって元気になりましたけどね。

これから受ける方は、もちろん個人差がらあると思いますが、油断大敵ですよ。

出来るだけワクチン打ったあとや、翌日は予定空けておくのが良いと思います。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ