バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

ノア90のキーキー音

f:id:joe-x:20231219230742j:image

先日気づいたのですが、低速時に右タイヤからキーキー音が鳴りました。

 

タイヤの回転のリズムでキーキーと。

 

ブレーキパッドか何か擦ってるのかと思いディーラーで見てもらいましたが、症状は治らず。

 

何やらパーツを交換するようですが取り寄せなので当日修理は不可との事。

 

何が原因かよくわからないようでとりあえず交換するそうです。

 

帰宅後「ノア90 キーキー音」で検索したら同じ症状で困ってる人も多いようです。

 

治らない人も多いようです。

 

そのうちリコールになるのかな。 

 

とにかく早く治ってほしい。

 

 

1月11日追記

部品交換で症状は無くなりました。

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ