バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

お誕生日装飾

押忍!

オジさんです。

 

今回は子供さんの1歳のお誕生日装飾をご依頼頂きましたので、行ってきましたよ(^-^)v

 

はい、どーん!

f:id:joe-x:20201019222652j:image

天井装飾と壁にフォトブースをあしらいました。

前回のブログフォトブース - バルーンショップJOE-Xのブログ

を見てとても気に入ったという事でご注文頂きました。

 

お子ちゃまバルーン見て大興奮(^-^)

f:id:joe-x:20201019223325j:image

f:id:joe-x:20201019223452j:image

f:id:joe-x:20201019223531j:image

とっても喜んでくれてますね。

良かった良かった(^-^)

 

実は子供さんのお誕生日の数日前にはお父さんのお誕生日だったそうです。

野球が大好きなお父さんにもバルーンのプレゼント。

f:id:joe-x:20201019223707j:image

 

親子でお祝い、良いですね!羨ましいです。

f:id:joe-x:20201019223745j:image

f:id:joe-x:20201019223752j:image

 

後日聞いたお話によると、お子さんはとってもデリケートでおじいちゃんが抱っこすると毎回号泣して、ちゃんと抱けた事なかったそうですが、バルーンを見たお子ちゃま大興奮でおじいちゃんが抱っこしても終始ご機嫌だったそうです。

おじいちゃんもとっても喜んでらしたそうです。

バルーンで家族幸せ。いいですね。

 

ご依頼ありがとうございました!

 

グッジョブ俺!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ