バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

可愛いは正義

押忍!

ハッピーターンと同い年の男です。

 

先日、バルーンメーカーさんから「新製品のサンプル送るんで売ってちょ」とお電話を頂き、待つこと数日…届きました!

こちらです!

 

はいど〜ん!

f:id:joe-x:20200923021536j:image

からのーど〜ん!

f:id:joe-x:20200923021603j:image

「バルーンピギーバンク ユニコーンベイビー」です。

こちらは、マジックバルーンという細長いバルーンで作った動物などの形をモチーフにした貯金箱なんです$$$

 

f:id:joe-x:20200923022013j:image

・背中から硬貨を入れます

f:id:joe-x:20200923022046j:image

・お腹の蓋を外せば中身を回収できます

 

カラーもレインボー・ゴールド・シルバー・ピンク・ホワイトの5色。

ユニコーン以外にも犬・豚・象なんかもあり、サイズもレギュラーとベイビーの2種類があるみたい。

 

とにかく可愛いので、店頭販売やSHOPページにも載せる予定なので、気になった人は要チェック!

 

https://joe-x.easy-myshop.jp←バルーン

http://wedding-joe-x.com←アクアルテ