バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

危機一髪

今日はブライダル会場様への営業用に持って行こうと「樽バルーンゲーム」のメンテナンスをしました。

f:id:joe-x:20200909172521j:image

この商品は過去、メーカーさんが「ハラハラドキドキ樽ゲーム」というマジもんのワイン樽を使ったクラッカーゲームを発案し、ご提案頂いたのですが、私が「ウチはバルーン屋だからバルーンで出来るゲームを作って欲しい」と言うとホントに作ってくれた、私考案(?)の商品です。

f:id:joe-x:20200909173112j:image

•マジもんワイン樽

 

樽バルーンは風船さえあれば何度でも使え、ゲームを何周もまわせるので経済的です。

 

では実験。

f:id:joe-x:20200909173412j:image

最初はちょいビビります。

f:id:joe-x:20200909173549j:image

1本目成功!

f:id:joe-x:20200909173619j:image

2本目。ズズッと刺さる感覚がなんとも。

f:id:joe-x:20200909173720j:image

風船が半透明に!

f:id:joe-x:20200909173745j:image

割れてしまいました。

ソファーの背もたれ当たりに吹っ飛んでる破片が見えます。

割れる速度が早ぎて写真じゃ割れた瞬間は透明っぽく写ってます。

 

披露宴や二次会、イベントなんかにも使えますね。

 

2本目で割れたら、あとの人つまんないんじゃないの?そんな疑問が聞こえます。

お答えしましょう。大人の世界は裏技があると!

 

残念ながらこちらはレンタルオンリーなので、

使いたいな。と思われたらご連絡下さい。裏技も教えます(笑)

 

https://joe-x.easy-myshop.jp