バルーンショップJOE-Xのブログ

大阪の八尾市にあるバルーン屋さんの日常

懐かしい

押忍!

 

MacBook Air購入後いろいろ触ってはいるのですが、なかなかWindows癖が抜けず、また仕事ではどうしてもWindows機が必要な場面もあってmacを使いこなせていない日々が続いています

 

表計算ソフトがまずWindowsとは違うので、世の皆様はどんな感じかな〜とネットで見てみると、Lotus1.2.3のページが出てきました。

 

 

あまりの懐かしさに Lotus使いたいと思ったのですが、すでに廃盤商品なのですね。

自分はあまり触った事がないのですが、父が使っていました。

確かPCはNECのPC98FXでした。5インチフロッピーディスクでプリンターはドットプリンター。

めっちゃかっこいいPCでした。